マレーシアのスタバ

こんばんは!ヒナです🌼

 

コロナウイルスの影響で、3月中旬から始まったMCO(移動制限)がCMCO (緩和された移動制限)に変わり、ついにCMCOもうすぐ終わろうとしています...!

 

今日は大きなアサイメントが終わった記念?にスターバックスへ行って、ちょっと前に出た新作を飲みました🤤

 

f:id:paia_everyday:20200606203944j:image

 

味はグレープフルーツベースで甘さは控えめ、トロピカルジュース!って感じでとても美味しかったです✨

 

 

ちなみに…日本でも話題になっていたマーメイドドリンクもマレーシアのスターバックスで出ていたので、少し前に飲んできました🧜‍♀️💗

 

f:id:paia_everyday:20200606204611j:image

 

ピーチっぽい味でとっても甘くて最高でした…!

マーメイドのチョコレートが逆さまだったのはしょうがない…マレーシアあるある…?笑

 

 

いつでも留学関係、マレーシアに関する質問や相談お待ちしています🌷

コメントやpaia586820@gmail.com へどうぞ!